紫陽花のリースのレッスン







































紫陽花は秋になると少しずつ色をおとして
微妙なニュアンスの色合いになります。
その紫陽花を使ってつくるリースのレッスンのお知らせです。
きっとシックで素敵なものが出来上がるに違いありません!
教えてくださるのはhanauta#の水野久美さん。
weddingやリース教室、イベント出店などをメインに活躍中の方です。

そうそう、この「fogのおすすめ」でもたびたびご紹介している
marutoのお菓子と飲み物も出る予定。こちらも楽しみです。




日時:10月10日(金) 11:00~13:00
                14:30~16:30
募集人数:各回8名様
参加費:5000円(お飲み物とmarutoさんのお菓子付)
持ち物:あれば使い慣れた花鋏(貸出あり)、お持ち帰り袋、エプロンなど


処暑を過ぎ、本格的な秋が少しずつ少しずつ、近づいてきます。
紫陽花も季節を経て、梅雨時の鮮やかで瑞々しい色彩から
紅葉し、錆色がかった味わい深い色味に変化してゆきます。

季節の花と戯れながらリースをつくりませんか。
初心者の方でも、どなたにでも楽しく作ることができるリース作りは
花に触れる喜びと手仕事の喜びを与えてくれます。
ぜひお気軽にお越しください。

※紫陽花の色や、そのほかの花材については当日のお楽しみに。



お申し込みは
件名に「fog 紫陽花リース教室 希望」と記名して
お名前、人数、ご希望の時間帯、携帯電話番号、メールアドレスを記載の上

kumihanauta@live.jp
までお申込ください。追ってこちらからご連絡させていただきます。
(3日間ほど返信がない場合は再度ご連絡いただきますようお願いします)