カリグラフィー ワークショップのご案内

カリグラフィーワークショップを fog の2Fにて開催します。
カリグラフィーとは文字を美しくみせる為の手法のことで 、
専用のペンを使ってそれはそれは美しい文字を描くのです。
今回教えてくださるVeronica Halimさんはとってもセンスが良くてエレガント。
カリグラフィーを手紙やカードだけでなく、包装紙やネームプレート、
もちろんお気に入りのノートや手帳まであらゆるものに。
ああ、こんな美しい文字が描けたらどんなに素敵でしょう。

























こちらがベロニカさんです。
すごく魅力的な方。
fogにも来てくださったことがあるのです。
当日は初心者の方でも丁寧に教えてくださいます。






















































Veronica Halimさんカリグラフィーワークショップ


6月3日(水)13:00 ~16:00 定員12名さま 
6月4日(木)10:00 ~13:00 定員12名さま
     (少し時間が延長する場合がございます)
レッスン費  お一人さま12500円
      (インクやペン、ペン立てなどのカリグラフィーのキットを含む)
お申し込み kasuya@foglinenwork.com までお願い致します。
      どちらも先着順となります。ご了承くださいませ。





大変ご好評いただきましたこちらのワークショップはお申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。




奥田香里さんのティーレッスン

fog の2f でTEA&TREATS 奥田香里さんのティーレッスンがありました。
今回はフルーツティー。
春にぴったりのこの紅茶のおいしさといったら!
ポットの中でじっくり蒸らしてフルーツの香りを紅茶にうつします。
とっても良い香り。デザートにもなりそうです。

























いちごの他にキウイやオレンジも。
少しロゼワインも入っているのですって!


























そしてこちらが本日のおやつ。
ドライフルーツのはいったクッキーです。
イースター(復活祭)にはこのドライフルーツ入りのクッキーを食べる習慣があるんだとか。
でもイースターじゃなくても食べたい感じです!