春の香りのマーケット


4月16日にfogの2F で開催されるマーケットのお知らせです。
「春の香りのマーケット」はおいしい焼き菓子やベーグルの香り、
咲き始めの小さな花やリラックスできるフレグランスの香り。
春にぴったりの素敵な香りのマーケットです。
今日はご参加くださる方々をご紹介しますね。

以前 fog shopでも取り扱いがあった「maruto」
maruto のお菓子はシンプルで、あきがこなくて、毎日でも食べたくなるような
お菓子たち。
たっぷり太陽を浴びた宮崎の材料を使っていてそれはそれはおいしいのです。
今回はスコーンやタルト、その他焼き菓子をたくさんもって来てくださる予定です。






































そしてもうひとつ、おいしい香りはこんがり焼けたベーグルの香り!
「ulalaka」は下高井戸にお店を持つベーグル屋さん。
ひとつひとつ手ごねされたふっくらもっちりとした風味豊なベーグルです。
当日は甘いベーグルも甘くないベーグルも。
とっても楽しみ!







































fogの 2F でもリース教室が大人気の「hanauta#」の水野さんは
店舗を持たずフリーランスとして活動中です。
最近では移動式花屋さんをオープンする事もあるのですって。
春の香りのマーケットには季節の花やミニブーケ、ドライフラワーなど
咲き始めの春の花の華やかさが。






































APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)は千葉市内にある自社工房で
商品の調合、生産、パッケージングまでのすべてをハンドメイドでおこなう
ルームフレグランスブランド。
ブランド名のAPOTHEKEはドイツ語で「香料、薬草を調合する場所」「調剤薬局」
を意味するとか。
素敵な香りが近くにあると生活が豊になるに違いありません。



きっと楽しいイベントになるはずです!
みなさまお散歩がてらぜひお出かけくださいね。