CORAL&TUSK




CORAL&TUSK のイベントがはじまりました。
fogの2F はステファニーの世界!
その魅力は圧倒的で素晴らしく、眺めていると時間を忘れてしまいそう。
彼女のN・Yのアトリエを再現したコーナーには
彼女が美しいと思ったもの、インスパイアされたものが壁一面にスクラップされています。
よく見てみると動物たちや風景、民族衣装の写真やアクセサリーなどが。
















そして中央にはクリスマスのセッティングのテーブルがあります。
テーブルランナーやカクテルナプキン、ティークロス、ナプキン
そして円柱形のとんがったものはクリスマスツリー。
何て素敵なツリーなんでしょう。
どの商品も数は少ないのですが販売しています。



























こちらが今回fog と一緒に作ったCORAL&TUSK のマスコットドックPACOと
fog のマスコットキャットGOBANシリーズのコーナー。
リネントレイになった原画と、中央には一番はじめのスケッチが飾られています。







































ステファニーはまずはじめに動物たちがどんな性格で、どこに住んで、
何をしているを想像しながら描くんだそう。
ステファニーのイマジネーションの中から
ユーモラスでチャーミングな動物たちが次々に生まれてくるのです。



PACOとGOBANのポケットドールを買うとついてくる
彼らのネームカードをみてみると
PACOの好きな食べ物はたまご、趣味はトランプ、
好きなアクティビティは草を食べることと お客さまへの挨拶となっていて、
GOBANの方はとういうと、趣味は整理整頓と掃除(!)、住処は木のお家、
そして最近もらった賞は白い靴下賞ですって!
ちなみにどのポケットドールにも彼らのポケットの中におまけのようなものがついていて
GOBANは箒、PACOはなんとお寿司です!


こちらのイベントは12日(土)まで。
普段お休みの fog shopもこの日ばかりはOPEN(12:00 ~ 18:00)しています。
ぜひお立ち寄りくださいね。