Auntie Oti pop up store のお知らせ







































来週5日(月)からスタートするAuntie Oti pop up storeのお知らせです。

Auntie Otiは、インドの人たちが日常に使うアイテムを紹介する 
ブルックリンをベースにしたブランド。
何世紀も前からインドで生産されてきたカディコットンや、
天然のインディゴで染色された生地を使って作られた
ストールや服はなんとも美しく、
日々の暮らしにすっと溶け込んでくれます。
  
  
fogでは 数年前に知り合って以来、その魅力に惹かれて
毎年商品を扱ってきました。

そう、先日の美しい色のストールもこちらのブランドのもの。
今回は念願叶って pop up store を開催することになりました。
  
代表のスーザンさんがインドを旅して見つけた 様々なアイテムと  
カディコットンのクロス類、アクセサリー、ウールのショール、
Auntie Oti オリジナルのコットンウェアを中心にご紹介します。
イベントにはスーザンさんも顔を出してくださるとか。
服に負けず劣らずとってもチャーミングな方です。
そして今回お値段もとってもリーズナブルなんですよ。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!





















































「Auntie Oti pop up store」
日時:12月5日(月)〜9日(金)
12:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所:下北沢・fog 2nd floor