Auntie Oti web shop 販売スタート!







































先日、大好評のうちに終わった Auntie Oti の pop up shop ですが
遠方のお客さまから 行きたかった!ストールだけじゃなくお洋服も

買えるように!という嬉しいお声をたくさんいただいたので  
スーザンさんにお願いして選りすぐりのアイテムを  
web shop にて販売することになりました!  












































 Auntie Oti の服はインドの人々の日常着をヒントにしてデザインされています。  
彼らのどこかおおらかで、のんびりとした雰囲気が  
服にも縫いこまれているみたい。







































そしてよく見てみると小さなこだわりがあって、それがとってもチャーミングなんです。  
例えば定番のシンプルなシャツはどれもステッチの色がきらきら光るシルバーだし、  
襟の形やあきのバランスや  袖のゆったり具合、そしてサイドのスリット。  
シンプルなシャツはたくさんあるけれど、  
こんなにかわいいシャツはなかなかないのです。 
スーザンさんのスパイスがたくさん効いた Auntie Oti の服。
ぜひご覧くださいね!



キッチン☆ボルベール・ 12月

竹花いち子さんのお料理教室
12月はお正月に使える献立で、
金時人参と鶏の松風や八宝味噌漬け焼きなど 華やかなメニューがテーブルにならびました。











八宝味噌漬け焼きは、卵、昆布、紅芯大根、かばちゃ、鮭、
ししとう、パプリカと金時人参。
ささっと作れて彩もよく、そしておいしいのがいちばん。
お正月じゃなくても作りたい!