春のリネンとバスケット







































今日から 5 日間、fog 2nd FLOOR で「春のリネンとバスケット」のイベントがスタートします。
リトアニアから届いたたくさんのバスケットを一同にお見せしたり、
この時期だけご注文いただける柄物のピローケースとコンフォーターケース、
fog のリネンで仕立てた「 37 」のパジャマ。
そして吉祥寺にある CINQ のかわいい雑貨類、日替わりで届く美味しいものなど
魅力的なものがたくさん詰まったイベントです。
ぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいね。


今日の「おいしいもの」はかえる食堂さんのカステイラです。
なんておいしそう!

あしたからのおいしいものの予定はこちらです。

2 日(月)かえる食堂・カステラ 
3 日(火)  tohe_・スコーン 
4 日(水)  カオリーヌ洋菓子店・チーズケーキ 
5 日(木)  tama nakagawa ・ジャムとパンケーキ MIX 
6 日(金)  タロー屋・くだもの酵母のパン  








西館さん のパジャマはとびきり仕立てが良いのです。
こちらはコットンのパジャマ。




こちらはリネンのほう。
いつも見ているリネンがパジャマになるととっても新鮮!








































ベッドリネンも春らしい爽やかながらが揃っています。








CINQ の雑貨もいろいろ。
こちらはピクニックに重宝しそうなプラスチックのいれものです。
そこをくるくると回すと 3 つが固定される仕組み。



「春のリネンとバスケット」 

日時 
4 月 2 日(月)~ 6 日(金)12 : 00 ~ 18 : 00 
場所 
fog 2nd FLOOR 

なお、日替わりで届くおいしいものは数に限りがございます。 
売り切れ次第終了となりますのでご了承くださいませ。