fog の冬休み







































本当に早いものであっという間にもう年末ですね。
fog も少しの間、冬休みをいただきます。

下北沢の fog shop は 2017 年 12 月 29 日(金)から

 2018 年 1 月3 日(水)までお休みをいただきます。  
新年は 1 月 4 日(木)12 : 00 よりオープン致します。  


fog web shop の出荷は  2018 年 1 月 5 日(金)より順次発送いたします。  
休業中のお問合せの返信、ご入金確認は

2018 年 1 月 4 日(木)より順次いたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 


今年も「 fog  jurnal 」にお付き合いいただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。


ジュマタックパンツ


これからどんどん寒くなっていくと、デイリーにはけるウールのパンツが重宝ですね。
こちらのジュマタックパンツはとってもカジュアル。
気取らずにはくことができておすすめです。
グレー(アッシュ)とアイボリー(ナクル)の 2 色があります。
落ち着いた印象のグレーには、
濃いグレーのニットとライトブラウンのバッグが好相性ですね。





ファブリックセット

































































お久しぶりのファブリックセット販売のお知らせです!
今回は fog の中でもかわしらしいものをご紹介。
赤と白のギンガムチェックと「マイク」という名前が付いている
タータンチェックの 2 種類です。
どちらも各 4 枚セットになっています。
赤白ギンガムには生地のサイズが違うM サイズセットと L サイズセットがあるのですが
M サイズの方で写真のバッグや巾着がつくれちゃいます。
年末のお休みの間の手仕事にぜひ。