カレントップ









































リトアニアから春のアイテムが届いています。
こちらはカレントップ
軽やかな春の 1枚です。
外はまだまだ寒くて、縮こまりそうだけど
なんとか気持ちだけでも軽やかにいきたいものです。

入荷した春物は、現在下北沢の shop とweb shop で在庫が充実しています。
ぜひ、この機会にご覧くださいね。



CORAL & TUSK tailored







































今日からCORAL & TUSK tailored がスタートします。
CORAL&TUSK はブルックリン生まれ。
デザイナーの Stephanie Housley が描くとっても魅力的なイラストや水彩画を、
リネンの生地に刺繍してクッションやティータオルなどに仕立てた商品が
人気のブランドです。  

今回ご縁があって、その美しい生地で作ったウエアを
イベントと web shop にてご紹介できることになりました。 

































写真は CORAL&TUSK スタッフの冨田明日美さんです。
ストライプのシャツもとってもお似合い!

































CORAL&TUSK の魅力はなんといっても美しい刺繍と上質な生地、そしてその仕立てにあります。Stephanie がデザインや配色などを考え、それをインドの信頼できる  
ファクトリーが丁寧に刺繍し、縫製しています。  
モチーフは、鳥の羽だったり、花だったり、幾何学模様だったり。  
どの作品もとても魅力的に仕上がっています!

































ウエア類は全て期間限定の商品になります。  
下北沢の shop では1 月 25 日(木)18 : 00 まで、
web shop は 1 月25 日(木)15 : 00 までの販売になります。
全てオーダーをいただいてからの生産となりますので、
お届けまで楽しみにお待ちくださいね。  

また、この度洋ウエアをご注文いただいたお客様には
ブランドオリジナルのキュートな刺繍のカードをプレゼント致します。
(カードは数量限定のため、なくなり次第終了になります。ご了承くださいませ。)






今日の fog 2nd FLOOR のイベントでは服の他にとっても魅力的なものも。
 
それは ストールやアクセサリー。
どれも各 1 点のみのサンプルで、特価での販売となります。
































































































羽のデザインは CORAL&TUSK のシグネチャー的存在。
スカートやトップス、そしてストールにもモチーフとして
使われています。





「CORAL & TUSK tailored」 

1 月 18日(木)12 : 00 ~ 18 : 00 
fog 2nd FLOOR 

1 月 19日(金)12 : 00 ~ 18 : 00 
1 月 22日(月)12 : 00 ~ 18 : 00 
1 月 23日(火)12 : 00 ~ 18 : 00 
1 月 24日(水)12 : 00 ~ 18 : 00 
1 月 25日(木)12 : 00 ~ 18 : 00 
下北沢 fog shop